2013年07月25日

プレミアム焼酎


入手困難な焼酎 森伊蔵720ml

通称:金ラベル

本日高島屋に取りに行って来ました。

写真を撮らずに包装してもらってしまい
DSC00792.JPG

雰囲気が伝わりませんね(笑)
DSC00796.JPG

中身はこんな感じです
720_img.jpg


こちらはヤフオクにて出品しております。

LOOMS HPはこちらからどうぞ☆


人気ブログランキングへ














posted by あきづ at 19:55| Comment(0) | 食べ物☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

ゆいまーる牧場 最高の石垣牛 LOOMS

熱い情熱とこだわりで多くのファンを持つ代表の金城利憲さんが
設立した牧場☆
ゆいまーる牧場さんのHP

その中でも全国のブランド牛の原点の石垣牛!
(数多くのブランド牛は子牛の頃に石垣島から仕入れられるそうです)

その石垣牛は2000年の沖縄サミットの晩餐でも提供され有名になりました☆

その時の食材提供で活躍したのがゆいまーる牧場の金城利憲さんだと
いうのですから凄いですよね☆

ゆいまーる牧場では牛達の食事から育て方までとことんこだわりを見せています。

手間と時間をかけ育てるこだわりと牛の事を考えた快適な環境作りとサポート体制!

それが最高の味を実現させているんですね!

しかも和牛は不飽和脂肪酸が豊富でヘルシーなんですって☆

美味しい上、ヘルシーなんて 鬼に金棒!贅沢過ぎる?!(笑)

でも! お肉ってパワーをつけたい時に食べるイメージですよね!

暑さを乗り切るためにも最高の食材を頂くのは、必要な事なのかも知れませんね♪
l.jpg

そんなこだわりのお肉を大切な方に贈るお中元も
考えてみては?
こだわりの石垣牛のお中元は
こちらのSHOPで




人気ブログランキングへ









posted by あきづ at 19:51| Comment(0) | 食べ物☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。