2015年03月18日

4の要素

春も一歩一歩近づいてる気配がしますねー

さてさて 男の服の基本要素が4つありまして
@スーツ
Aワークウェア
Bスポーツウェア
そして
Cミリタリー

と言われております。

そこで!!!

年中恒例のお一人様 企画。
別名「ぼっち企画」なのですが

今のところの予定!
10498060_848661878527151_6162019413192142406_o.jpg
春だー! 花見だー! 米軍だー「USAっUSAッUSA!」

といわけで

Cの要素。 もろミリタリーなイベントがあります。

4月4日(土)に潜入してみる予定
フリマがあるみたいなので夏っぽいもので気になるものがあったらGETしてみたいです。

持ち物検査やパスポートor免許証が必要みたいなので
緊張ですね・・・ ←なぜ?(笑)

ついでに第4ゲートから入ろうかな?!(入り口は第1ゲート第4ゲートとある)

と色々と4にかけてみましたー

LOOMS HPはこちらからどうぞ☆

古着屋 LOOMS
☆彡    ☆彡     ☆彡

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
是非ともクリックしてくださいね☆
























posted by あきづ at 23:16| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

快晴

昨日は仕入れに行って来ました。
DSC09402.JPG
Mt.FUJIです。

DSC09401.JPG
遠目から

DSC09420.JPG
山が近いからか花粉症がひどくなる・・・

ですが今回は医者から薬をもらったので
かなり楽でした♪

後々
UPしていきます。



LOOMS HPはこちらからどうぞ☆

古着屋 LOOMS
☆彡    ☆彡     ☆彡

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
是非ともクリックしてくださいね☆
























posted by あきづ at 11:17| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

マフラーの季節

といっても首に巻くマフラーではありません(笑)

仕入れに使ってるプレバン
マフラーに穴が開いてまして
DSC09292.JPG
アルミテープでぐるぐるです。

純正は高いので、純正品と同等の大栄さんのマフラーを購入
近所の自動車整備工場でつけてもらいました。
DSC09305.JPG
ステンレス、太めなエンドテールで見栄えも良くなったかな?!


これでまだまだ走ってくれるかな

LOOMS HPはこちらからどうぞ☆

古着屋 LOOMS
☆彡    ☆彡     ☆彡

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
是非ともクリックしてくださいね☆
























posted by あきづ at 15:18| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

